株式会社創建(地域経営の戦略コンサルティング)の人材募集

キャリア採用案内

総務・営業事務職

職務内容 電話・メール応対、来客応対、ファイリング、備品管理、
小口現金の入出金管理、見積書・請求書の作成、顧客情報の登録・管理、
提案書・プレゼンテーション資料の作成支援
応募条件 PC操作(EXCEL・WORD・PowerPointなど)に支障のない方
勤務地 東京本社
勤務時間 8:30~17:30
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日、年末年始、有給休暇、特別休暇
雇用形態 正社員
試用期間3カ月
給与 経験・能力・前職の給与等を考慮し、当社規定により優遇
昇給 年1回
賞与 年2回
待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費全額支給、休日勤務手当、退職金制度、財形貯蓄制度、共済会、
資格取得奨励金、会員制リゾートホテル利用可
選考方法 書類選考、面接
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
※連絡先として、携帯電話、メールアドレスを記入ください
提出先 〒456-0018 名古屋市熱田区新尾頭一丁目10番1号
株式会社創建 総務部 採用担当宛
※メールでのご応募も可(履歴書、職務経歴書を添付)

※面接は東京本社を予定

お問い合せ

saiyou☆soken.co.jp(☆を@に変えて送信してください)

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